Pages

Friday, January 20, 2012

「学生懸賞論文」の選考結果

図書館のサイトに下記の「学生懸賞論文」の選考結果が掲載されました。結果のイメージはここにあります

夏紀さん、おめでとうございます!本当によく頑張ってくれたと思います。もう一人のゼミ生の論文が私が期待していたほど評価されまれせんでした。理由がよくわかりませんが、同じ論文でも、査読者によって評価が異なることがよくあることも事実です。二人ともよく頑張ってくれたと思います。お疲れさまでした。

1 comment:

ナッキ said...

ありがとうございます!!
懸賞論文ではレポートに近いという指摘があったので、本当に難しいなと感じました。
本当にお世話になり、ありがとうございました!!