Pages

Tuesday, May 24, 2011

ブログ更新について

私にとって、この演習の予習といえば、皆さんのブログを読んで、コメントを書き込むことです。人数がやや多いので、皆さんがマメに更新すれば、予習にはそれなりの時間がかかるはずです。しかし、このごろ、ブログ更新がほとんどないので予習にはほとんど時間がかかりません。もっと私に仕事をさせてください。今のうちに勉強の記録を作っておかないと後がたいへんになると思います。「**の資料を探したが見つからなかった」とか「**に興味があるけど、これが卒論のテーマにならないような気がする」などのようなことでもいいですので、書いてください。

No comments: